インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年03月12日

首曲げたら激痛やし。

明日の午前中また学校行く? 何時に行こうかなあ(´・_・`)


明日新人さんが入るんだってー(*゚▽゚*) 緑陽の1年だってー


明日開催です。atnd.org/events/47492 原宿cocos2d-xゲームアプリ塾(仮称)#0 www.atnd.org/events/47492


明日やすみやん? 今月6勤ばっかやん。 連休こないだのだけやし。 ずっと同じ姿勢やしかしらんけど 首曲げたら激痛やし。


チョコ作り終わったー(^ω^) 夕方詰めよ? 明日みんなに配ろう??


明日、明後日、来週の水曜日までテストです(._.) あー。 誰かー もーやー(´Д` )


@pikopikokko ウケ狙い気味のアイコンだけどねwww明日頑張ろうね(≧∇≦)


明日か明後日に合否わかるとか粕~(^_^) 受かる気が全くしないんだが。


僕がもうちょっと 多分もうちょっと 明日を無視して笑えたらな ORIGINAL COLOR / 堂本剛


明日からは頑張ってナチュラルうみのんに戻るよ


しわを目立たなくするファンデーションは効果なし



Posted by うぇる at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。